人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの思い出

当時はカメラマンアシスタントをしていた。毎年12月はメーカーのカタログの撮影で年末になるまでほとんど休めなかった。しかしその年は奇跡的というのであろうか?俗にいう定時近くに終われたのである。あわてて彼女の職場に電話して迎えに行った。青山界隈を二人でウィンドウショッピングをした。日頃はスタジオにカン詰状態なのでこういう時間はとても楽しかった。そして彼女は見つけたのである。私もひと目見て気に入った。それがこの文字盤に宝石が埋め込まれたおもちゃの腕時計だ。宝飾関係で働く彼女がこんなので納得してくれるとは思いもしなかった。でも今になってみると彼女の目に間違いはなかったようだ。約20年近くもこの時計は私たちの時を刻んでいる。いろんな思い出があるが、この時計を見るたびにその時の事を思い出す。今年はどんな思い出が出来るでしょうか?
クリスマスの思い出_c0117907_456143.jpg

グッときたらクリックお願いします。にほんブログ村 写真ブログへ
by super-swede | 2007-12-24 05:05 | 自宅にて
<< クリスマスって何の日? ポラロイド冩真 >>